セックスレス 媚薬

セックスレス対策で手軽で簡単な媚薬とは

セックスレスなんて大した事がない、と思っている女性は多いかもしれません。
しかし、セックスレスが原因で、夫が浮気をしたり、夫婦間の関係が冷めきって離婚をするケースは少なくありません。
では、セックスレス対策として、どうすればセックスレスは解消されるのでしょうか?

 

 

セックスレス対策で媚薬を利用する

 

 

セックスレス対策として、最もお手軽な方法は媚薬を利用する事です。
媚薬には、性欲を刺激する成分が配合されているので、性欲が強くなり、膣が濡れやすくなる事で、セックスレスが解消されます。

 

媚薬にも、いろいろな商品がありますが、大きく分類すると2種類のタイプに分類されます。
性欲を感じるために、精神に働きかけるタイプと、肉体に直接作用し、性欲を感じるようになるタイプです。
女性の場合は女性用の媚薬を、男性の場合は男性用精力剤を服用するといいでしょう。

 

ただし、セックスレスのカップルがいて、男性が女性に内緒で、女性の飲物に媚薬を入れて飲ませるという行為は、絶対に行ってはいけません。相手から信用を失う行為ですし、何より媚薬には副作用が起こる可能性があり、キチンと媚薬だと認識した上で利用しないと危険です。そのため、彼女に媚薬を利用してもらいたい場合は、キチンと話し合いをして、了解を得るようにして下さいね。

 

 

注意したい媚薬の副作用について

 

 

媚薬には、副作用が現れる可能性があります。
どのような副作用が現れるかは、利用した媚薬の種類によって異なります。
ですが、副作用の多くは、血行を促進させる成分や、精神に働きかける成分が配合されているため、心臓に負担がかかってしまいます。
そのため持病がある人は、絶対に服用しないで下さい。

 

また心臓以外にも、顔がほてる、頭痛、腹痛、神経過敏、悪寒、動悸など、女性ホルモンのバランスが崩れ、自律神経失調症によく似た症状が現れる場合があります。
特に、海外製の媚薬には、日本では使用を禁じられている成分が配合されている可能性があるため、リスクが大きいと言えます。

 

 

セックスレスを解消したくても、媚薬は副作用が心配だという人は、食べ物の中にも性欲アップにつながる食材が存在します。
媚薬ほど即効性はありませんが、安全性は高いと言えるでしょう。